※ パスワードを忘れた方はこちらから
※ 新規会員登録はこちらから
2022.06.28
お酒の郵送買取時の注意事項に関して
いつも買取wikiをご利用いただきありがとうございます。 宅配買取にてお酒をお送りいただく際の注意点についてご案内させていただきます。 ◆注意点◆ ・ご準備いただく際、しっかりと梱包をしていないと配送中に破損する恐れがあるため、ビニールや紙などの梱包資材を使用し厳重に梱包をお願いします。 ・準備いただいた商品を段ボールに詰める際、空いた隙間などは必ず緩衝資材を使用し、商品を固定された状態でお送りください。 ・他の商品と混ぜてのご郵送に関して、破損の恐れがございますので推奨いたしておりません。 ・配送時及び配送途中で生じた不備ならびに梱包不十分により生じた不備(破損やヒビ割れ等)については弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。 ・いかなる場合でも到着時の状態を基準に査定させていただきます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します 買取wiki
2022.06.06
【店頭買取】来店当日の来店予約の価格対応に関して
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 当店では事前のご注文による価格保証制度を設けさせて頂いておりますが 店頭買取時の来店当日の申し込み内容の価格保証に関して下記の通りの対応を取らせて頂いております。 ・来店当日の来店予約のみ当日中の価格保証をさせて頂きます。来店時に価格が下がっていた場合にも ご案内しております価格での価格保証をさせて頂き、ご案内価格で買取をさせて頂きます。 当社承諾価格と比べて来店時の価格が上がっていた場合にはお客様から来店受付時に申告のあった場合、上がっていた価格を適用させて頂きます。 ご来店時には改めて価格をご確認頂きまして、上がっていた場合にはその旨受付時にスタッフに申しつけ頂ければと思います。 ご不明な点ございましたら、お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。 尚、当日以降の来店予約での価格保証は行っておりませんのでご了承下さい。 買取wiki
2022.05.13
ランク会員様へのメール配信に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 お客様からの要請でメール配信停止の要望を頂いているお客様に関しては 当店の方でメール配信停止の手続きを取らせて頂いておりますが、 当店の会員ランクサービスとなるランク会員様にオファーメールを定期的に お送りさせて頂いておりまして、会員特典のご案内が出来ない状況となってしまっております。 そういった状況を鑑み、通常会員からシルバー会員に上がった際に、メール配信停止のご要望を 頂いておりますお客様に関しては、メール配信停止の措置を解除させて頂く事となりました。 今後、ランク会員のお客様からメール配信停止の要請を頂きましたら、ランクを通常会員に させて頂く形のご案内をさせて頂いた上で、お客様からのご了承を持ってランク会員から 通常会員への変更と、メール配信停止の手続きを取らせて頂きます。 お客様へのサービスをご提供の観点から、何卒ご理解頂ければと思います。 宜しくお願い致します また、既存でランク会員でメール配信停止の要請を頂いておりましたお客様に関しても メール配信への変更を行わせて頂きましたのでご了承下さい。 買取wiki
2022.04.01
スマホ買取時に添付されておりましたsimカードの処理に関して
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 スマートフォン買取時にsimカードが入ったままの状態で買取に出される場面が多くなっております。 simカードに関しては入っていた場合、買取規約に記載の通り当社で破棄させて頂きます。 お客様への返送は行っておりませんので、simカードを抜いて商品の買取に 出していただきますようよろしくお願いします。 買取wiki
2022.03.08
宅配買取時の身分証の送付に関してのお願い
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 宅配買取時の身分証の送付に関して、お客様にお願いがございます。 身分証(住民票原本、免許証コピー)などは、ホチキスで買取承諾書の裏面にくっつけた形で 送付頂きますよう宜しくお願い致します。 昨今、住民票を含めてお客様からの身分証や購入証明を入れた入れてないと言う問題が発生しており 住民票を確実に買取承諾書にホチキスで付けて頂く事で、紛失などを防げるようになります。 身分証以外の、当社から要望する書類等に関しては、全て承諾書にホチキスで止めて お送り頂きますよう宜しくお願い致します。 スムースな宅配買取処理の為、お客様のご協力を宜しくお願い致します 買取wiki
2022.02.28
HPに未掲載の商品買取に関して
いつも当店買取をご利用頂きありがとうございます。 当社HPに掲載の無い商品や、中古品などの買取に関しては HPのお問い合わせフォームから、メールお問い合わせにて お問い合わせをお願い致します。 お問い合わせ頂く際には、商品のJANコード、型番、商品名、メーカー名など の情報を頂ければと思います。 お電話での回答は出来かねますので、必ずフォームからの お問い合わせをお願い致します。
2022.02.08
GARMIN製品の正規店購入証明提出のお願い
いつもご利用いただきありがとうございます。 当店でのGARMIN製品の買取に関して、購入証明のご提出をお願いする事となりました。 正規店の領収書やレシート、納品書等、正規店にて購入されたことが確認できる書類の原本を ご提出をお願い致します。 正規店に関しては、メーカーサイトでご確認頂きますよう宜しくお願い致します。 https://www.garmin.co.jp/ ご不明な点ございましたらお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。 買取wiki
2022.01.22
営業時間外及び繁忙時間帯の電話応対に関しまして
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店の営業時間外での電話の応対は基本行っておりません。 特に土曜日の入谷店閉店後の宅配買取のお問い合わせに関しては 電話対応が出来かねますので、ご了承ください。 宅配買取のお問い合わせは他の店舗(日暮里店、高田馬場店)では お受け出来ませんので、何卒宜しくお願い致します。 また、土日の繁忙時間に関しては日暮里店、高田馬場店共に お客様対応などで電話に出れない場合がございます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。 買取wiki
2022.01.18
宅配買取 過剰包装にご注意ください
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 買取品ご発送時の商品梱包に関するご注意となります。 ここ最近、商品(小さなイヤホン等)が見えない程にプチプチや紙などでグルグル巻きに包装されている場合がございますが、 そちらの状態ですと開梱検品にお時間がかかり、また緩衝材の中の商品の発見が遅れ、 結果として査定完了及び送金までにお時間をいただいてしまう可能性がございます。 スムーズな買取査定・送金手配の為に、 商品を過剰包装せずに、梱包のご手配をお願い致します。 ご理解及びご協力の程お願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 買取wiki
2022.01.07
宅配買取申込後の内容変更に関しまして
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 宅配買取ご利用時の注意点になります。 お申込みが完了し買取承諾書を印刷後に商品数量や内容の変更がある場合、買取承諾書に変更内容のご明記をお願い致します。 ※二重線で古い内容を消し、ご訂正ください。 数量が増える場合には、その数によっては価格保証の価格での買取が出来ない場合がございますのでご注意ください。 お申込みと到着品の内容が異なる場合、査定にお時間がかかり送金が遅れてしまう可能性がございますので、 ご理解及びご協力の程お願い申し上げます。 宜しくお願い致します。 買取wiki