iPad、タブレットの買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

文字の大きさ

宅配買取利用規約

買取wiki(以下「当サイト」)をご利用頂くうえで、宅配買取サービスをご利用いただいた場合は、本規約に同意頂いたとみなします。予めご了承下さい。

宅配買取について

宅配買取では下記の注意事項がございますのでご確認ください。
・情報端末の所有者ご本人様のみから、買取をいたします。
・20歳未満のお客様からの買い取りは行っておりません。
・違法品、不正購入、盗難、料金滞納された端末は買取できません。
・コピー商品、レンタル商品、改造商品、サンプル商品の買い取りはできません。
・SIMカードが挿入されている状態では買取できません。
・SDカードなど情報記録媒体が残っていた場合は買取できません。
・お持ちいただいた商品の状態により、告知査定額から減額になる場合、買い取りができない場合がございます。
・買取した情報端末にデータが残っていた場合、データを消去いたします。データに関しては、一切保証することができませんのでご注意ください。
・買取価格は、在庫状況・相場により一日中に数回変動する場合がございます。ご了承ください。
※上記以外にも機器本体の正常動作に支障が出る一切の問題や故障と判断されたものは買取できません。

本人確認書類について

宅配買取では氏名、現住所、生年月日など本人確認用として身分証明書及び関連書類が必要となります。

個人の場合:
・運転免許証のコピー(表裏)
・健康保険証のコピー
・パスポートのコピー(写真面・住所記載面)
・在留カードの写し(表裏)
・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のものの写し

法人の場合:
・登記事項証明書原本
・印鑑登録証明書原本
・住民票の写し(原本)
・戸籍謄本原本
・印鑑登録証明書(原本)
・社員証のコピー
・名刺のコピー

情報端末の買取状態について

・ネットワーク利用制限中の状態では買取できません。
・遠隔ロックがかかっている状態では買取できません。
・FeliCAロック、おサイフケータイロックがかかった状態、初期化されていない状態では買取できません。
・Googleアカウントがログインしている状態では買取できません。
・iCloud アカウントがログインしている状態では買取できません。
・データーやアップリ類が消去されていない状態では買取できません。
・リセット後、再アクティベーションされていない状態では買取できません。

情報端末の買取状態について

・ネットワーク利用制限中の状態では買取できません。
・遠隔ロックがかかっている状態では買取できません。
・FeliCAロック、おサイフケータイロックがかかった状態、初期化されていない状態では買取できません。
・Googleアカウントがログインしている状態では買取できません。
・iCloud アカウントがログインしている状態では買取できません。
・データーやアップリ類が消去されていない状態では買取できません。
・リセット後、再アクティベーションされていない状態では買取できません。

キャンセルによるご返却について

査定額にご了承いただけない場合は「キャンセル」となり、お客様の買取依頼品をご返却させていただきます。キャンセルによるご返却送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。


検品作業による注意事項

弊社では買取品に関し以下の作業を行う場合がございます。検品作業後、ご返却になる場合は商品状態が検品前より異なる場合がございますので、予めご了承ください。

・買取品の外観チェックにて発生する一切の作業(開封検査、フィルムを剥がし外観検査など)
・本体動作確認のため行う一切の作業(通電、チャージ、電源ON/OFF、ボタン押しなど)
・OSやシステム、アプリケーションなどのインストール、アップデート、リカバリー、リセット、初期化作業
・Wi-Fi接続などのデータ通信による関連作業
・各種データ、アプリ、設定等の削除作業 ・液晶画面確認のため、保護フィルムを剥がすと再利用ができないため廃棄処分とさせていただいております。ご返却は出来かねますのであらかじめご了承ください。

上記以外にも機器本体の正常動作確認のため行う一切の作業に関しては賠償範囲外となります予めご了承ください。


所有権放置について

弊社より査定金額をご連絡した後、一ヶ月以上ご返答がない場合、お客様へお品物返却後、一ヶ月以上お受取りいただけなかった場合は、所有権放棄とみなし、弊社にてお品物を処分させていただきますので予めご了承ください。