iPad、タブレットの買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

宅配買取_身分証及び買取承諾書不備による査定出来ない期間の価格保証に関して

当店買取をご利用頂きましてありがとうございます。


昨今、宅配買取におきまして買取承諾書や身分証不備による査定が進められない事例が多発しております。


そういった状況を踏まえて、当店として下記ルールを定めさせて頂きます。


・価格保証期間内でも、書類の不備があった際に、査定を行えない状況になった際には

お客様からの書類が届いたタイミングで価格保証の期間が過ぎてしまった場合には

価格保証の対象外とさせて頂きます。


例:12/2(月)申し込み⇒12/2(火)商品到着も、身分証が入っておらず査定休止⇒12/3(水) 午後にお客様から身分証が届く

上記のような形になりました際には、お客様からの書類が届いたタイミングが価格保証の申し込み日を含めて3日目の午前中の

期限を過ぎてしまっている状況となりますので、価格保証の対応が出来ず、当日価格での対応を取らせて頂きます。


お客様におかれましては、商品発送の際に必要書類の送り忘れ等が無いように、宜しくお願い致します。

また、書類等に関しては緩衝材などに紛れないように、分かるような形で入れて頂きますよう宜しくお願い致します。


買取wiki