iPad、タブレットの買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

夏季休業のお知らせ

 夏季休業のご案内 


株式会社ピーアンドジー


拝啓

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、誠に勝手ながら2019年8月11日(日)~2019年8月15日(木)は休業日とさせていただきます。

 これに伴い、お盆期間中の休業日は以下のとおりとなります。



・8/8(木)の午前中までに届き、8/9(金)の午前中までに買取査定の承諾を返信頂きましたものはお盆前に送金を行います

・8/9(金)も受取、査定、送金は行いますがタイミングによりお盆明けの送金になる可能性がございます

・お盆明けの宅配買取の送金に関して、16日は行いません。送金開始は19日からとなりますので、ご注意ください。

・お盆明けの送金に関しては、19日以降順次行ってまいりますが、状況によっては遅れる場合がございますのでご注意ください

・休業期間中は商品の受け取りが出来ませんので、この期間に商品をお送り頂かないよう、宜しくお願い致します。

・休業期間中に頂きましたご注文に関しては8月16日の価格で注文承諾を行わせて頂きます。


通常、価格保証は申し込み日を含めて3日間で、3日目が休業の場合には翌日までの受付となりますが

夏季休業に3日目が当たる場合には、全て16日の価格での査定になります。

※8/9申し込みで価格保証3日、通常11日までですが11日が休業の為翌営業日が16日になり、

ルール上は16日に9日申し込みの価格保証となりますが、長期休暇の為特別ルールで運用致します。

16日受取になりましたら、価格保証は出来かねます。16日の価格で買取になります


以上、宜しくお願い致します


株式会社ピーアンドジー 買取wiki